ここから本文です

恋愛相談です。

str********さん

2011/4/2021:41:27

恋愛相談です。

中3男子です。
彼氏の愛が重すぎて彼氏のこと振ったけど
日が経つにつれ後悔したりまた好きになったり
することってありますか??

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2011/4/2021:50:04

女性は「昔の恋は上書き保存」
男性は「昔の恋は名前を付けて保存」

ってよく言われているようですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fit********さん

2011/4/2021:53:26

その重さが彼女さんにとってどれだけ苦痛に感じてしまったかの度合いですよね。

自分だけを真剣に好きでいてくれたこと、大事にしてくれたことに気が付いてくれたら、復縁もあるでしょう。

ただ、貴方と比較ができる相手が出来た場合に気が付くこともあるので、気長に待つことと、彼女さんに他に好きな人が出来てしまった後でも構わないと広い心でいることが重要だと思います。

maj********さん

2011/4/2021:46:56

大人の女性はなかなかその類いの女性は少ないです。女族と言う生き物は男族より数段ドライですょ。期待していると必ずと言いくらいガッカリする事が多いです!

ilf********さん

2011/4/2021:44:32

ほぼ無いと思います。

あと、しつこいほど嫌われるので
そこは注意してください。