ここから本文です

農業用トラクターの三転リンクにプラウとロータリーを取り付けたいです! どな...

sei********さん

2011/4/2021:49:13

農業用トラクターの三転リンクにプラウとロータリーを取り付けたいです!

どなたか教えていただきませんか?

閲覧数:
1,822
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2011/4/2315:13:04

ロータリーなら、左側の下リンクを先に装着し、次に右側、モンローで高さを合わせて、前後がズレてる時は力技 リンクの穴にピンが合ったら足でリンクを蹴り込む、次に駆動シャフト、入らない時はほんの少しだけロータリーを本機で持ち上げ、シャフトを装着。上のリンクを取り付けてロータリーを浮かせ 下のチェーンを締めてロータリーを真ん中付近に調節、この時両方のチェーンをガチガチに締めない事 ロータリーが左右に少し揺れる程度で大丈夫です

プラウやその他作業機もだいたい同じです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/4/2113:53:39

どこに付けるプラウでしょうか?大きい、小さいプラウ?

fgy********さん

2011/4/2022:12:17

取り付けたいという意味ですか?「補足」を使ってもう少し詳しく質問してもらえると、こちらとしてはいいのですが…。