ここから本文です

大地震から一ヶ月たった今、あなたはこの出来事に対してどのようなことを感じたり...

sinθcosθ+cosθsinθさん

2011/4/2022:59:38

大地震から一ヶ月たった今、あなたはこの出来事に対してどのようなことを感じたり考えたりしましたか?

閲覧数:
108
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2011/4/2023:41:50

地球の瑕疵 日本の破綻が、頭をよぎる。
逃げる訳にいかない。
救世主が現れるのか?

人々は、便利を追い求め、画期的な発明 発見をする。
石炭 石油 フロンガス 原子核分裂と、
そして、それらは忌み叩かれる。
更に もっと画期的な発明があるだろう。それが、地球を破壊させないことを望む。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2011/4/2401:50:43

自然の力は凄い事、人間の力じゃ何も出来ないんだなと思いました。

mow********さん

2011/4/2323:21:35

千葉在住です。

誘発地震など、まだまだ油断できない状況に、被害と規模の大きさを感じています。

まだ事態が終息していないことで未だに安心した夜を過ごせないでいます(:_;)

str********さん

2011/4/2323:10:54

まだ一ヶ月しか経ってないのに、再び人間のエゴや傲慢さが目立ってきている気がします。
震災当初はここのカテも温かかったと思うんですけどね。今は差別とか中傷そんなんばっか‥。
結局「一つ」にはなれないですね、人間は。

cil********さん

2011/4/2121:49:22

津波で家が流されました。その瞬間も見ていました。地獄だと思いました。夢のようだとも思いました。

あの瞬間は、一ヶ月経った今でも、私の目に、耳に、鮮明に焼き付いています。

平穏だったあの頃に戻りたいです。心からそう思います。

mjy********さん

2011/4/2107:10:25

地震より原発事故が怖かった。