ここから本文です

営業スマイルされてうれしいですか?

toy********さん

2011/4/2100:17:22

営業スマイルされてうれしいですか?

閲覧数:
269
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/4/2100:22:12

一応は嬉しいですよ。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/4/2106:48:40

二コリともしないよりはマシなのでは?
明らかに『営業スマイル』とわかっていると、ちょっとムカつくかもしれませんけどね(苦笑)。

poc********さん

2011/4/2101:20:34

家族にされたら気持ち悪い。。。

mar********さん

2011/4/2100:33:29

うれしいですよ。
私の住んでいる国では営業スマイルが無いので、
日本に帰ったら、すっごくうれしいです。

y3m********さん

2011/4/2100:23:36

ぶすっとされているよりは嬉しいと思います。