ここから本文です

手取り20万円。 貯金5万。 家賃8万。 光熱費1万。 電話代1万。 他に2万...

oka********さん

2011/4/2100:27:22

手取り20万円。
貯金5万。
家賃8万。
光熱費1万。
電話代1万。
他に2万収入あり。
あんまり無駄遣いせず。

生活可能だと思いますか?

補足やっぱり(-_-;)

閲覧数:
1,647
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2011/4/2112:22:53

食費や日用品が無いですが、どうですか?

何人家族かも分りません。

他の方も仰るとおり家賃が高いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2011/4/2107:58:01

全然余裕が無いので「無理」だと思います。
冠婚葬祭など入ったら赤字でしょう。

8万の物件は手取り20万には高すぎます。
もっと家賃の低いところを探した方がいいと思います。

kem********さん

2011/4/2102:36:27

可能だと思います・・・食費を2~3万円に抑えれば4~5万円余ります。交際費等をその中で遣り繰りをする必要がありますが・・・

mir********さん

2011/4/2100:55:57

厳しいです。
食費どうするの?
家賃が高すぎ。給料の3分の1くらいに抑えないと無理。