ここから本文です

マキシマムザホルモン マキシマムザホルモンのこれらの歌詞自分の聞き取れたト...

ilo********さん

2011/4/2101:25:26

マキシマムザホルモン

マキシマムザホルモンのこれらの歌詞自分の聞き取れたトコ教えてください!

NOBDYS
マシンガン糞ブギ
ポリスマンファック
恋のきなこ私にください。

補足ポリスマンファクのトコゎ途中から違う菓子流れてますよ!!
We are fuck for you,PORISUMAN FUCK.
とか聞き取れてますょん

閲覧数:
989
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2011/4/2101:51:13

すいませんm(._.)mポリスマンファックしか分からないけど、いきます!!
ポリスマンファ~ック♪♪ポリスマ~ンファ~ック♪♪ポリスマンファ~ック♪♪ポォリスマ~ンファ~ック♪♪ポリスマンファッック!!
以上です。。最後のポリスマンファックは、少し強めです!!

質問した人からのコメント

2011/4/27 08:06:10

一安心 回答がヘボすぎるけど、仕方なし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2011/4/2116:34:13

ポリスマンファックは繰り返しですよ