ここから本文です

既に出来たしみを化粧品で消すことは不可能ですか。よい化粧品はありませんか。

eku********さん

2011/4/2103:30:39

既に出来たしみを化粧品で消すことは不可能ですか。よい化粧品はありませんか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2011/4/2106:14:45

効果には個人差があるでしょうから、絶対ではありませんが、最新の技術で高効果なシミを改善する化粧品はあります。
POLAのホワイトショットQLとクリアセラム、インナーロックの3つを併用してやってみるのをお勧めします!お顔はもちろんですが、私の場合はシミだらけの背中全面が、皆が驚くほど白くなりました。例えば、500個あったシミが20個くらいになったような感じです。
目の下にある直径7ミリ程のシミもほくろくらいの濃さでしたが、2ヶ月くらい使って今ではファンデーションでほとんどわからないくらい隠れて見えなくなりました!
お金はかかりますが、とても満足しています!
今までにずっとそこに居座るシミに効果がある化粧品だそうです。
インナーロックと言うのはサプリメントで、毎日2粒朝からのんでいます。
私以外にもたくさん効果があった方がいるそうですょ。超オススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2011/4/2108:20:54

一時期テレビCMでやっていた、悠花のお茶石鹸、それとシミ対策用の基礎化粧品がいいのでは?と思います。

うちの母が、その石鹸で顔を洗っているうちに、手の甲にできたシミが消えたらしいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる