ここから本文です

PS3でサインインしようとすると「80710A06」というエラーコードが出てきてサインイ...

ter********さん

2011/4/2113:55:42

PS3でサインインしようとすると「80710A06」というエラーコードが出てきてサインインできません

これは何が原因でしょうか?

閲覧数:
54,404
回答数:
397

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wls********さん

編集あり2011/4/2823:09:54

まだPS3は終わっていない PS3は強いゲーム機! 長い道のりになるかもしれないけど、みんなで頑張れば絶対に乗り越えられる! SONYの力を 信じてる。

CM参照 犯人はアノニマスじゃないそうですね。新たに真犯人がいるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/396件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2011/4/2822:16:18

みなさんGWは外で遊びましょう^^

ton********さん

2011/4/2822:05:22

まず回答、外部要因ですよ。

しかしPS3終わりましたね・・・。
いいゲーム機だったのに・・・。

うわあぁぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!!(泣)

tai********さん

2011/4/2817:48:14

オフゲーもやることなくなってきた・・
って思っていたら
PS3のメニュー?画面の右上に
右から左へ流れる掲示板(○○発売中等)の
内容が変わってる!!

前までSOCOM4だったのに、エルシャダイとかになってる
ネットつながってないのに・・なんで?

色々宣伝されても、欲しくても買えないよーーー!
HOMEやりたい!MAGやりたい!

hap********さん

2011/4/2817:27:44

http://matome.naver.jp/odai/2130370120687921501からコピペ
↓↓からコピー
【ニューヨーク時事】
ソニーは26日、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の据え置き型ゲーム機「プレイステーション(PS)3」とビデオ配信サービス「キュリオシティ」のネットワークが不正侵入を受け、利用者の個人情報が流出したと発表した。
詳細は調査中としているが、ネットワークに登録している7700万人規模の情報が流出した可能性があり、世界でも類を見ない規模の個人情報流出につながる恐れがある。
ソニーによると、同ネットワークには全世界で50カ国以上の利用者が登録しており、日本のユーザーも含まれている。
流出したのは氏名、住所、電子メールアドレス、誕生日、パスワードといった個人情報。
このほか、ネットワーク内での購入履歴や支払い請求先の住所も流出した可能性があるほか、クレジットカード情報が流出した可能性についても「排除できない」としている。
↑↑コピー終わり
こんなことも本当か分かりませんがあるそうです。
私は噂でアノニマスではない別の集団が現在psnを人(?)質にとってお金を要求しているとも聞きました。

いずれにしてもどの情報を信じるかは質問者のあなた次第です。

長文失礼しましたm(_ _)m

mug********さん

2011/4/2723:00:09

これいつ直んのー?{-_->