ここから本文です

さし歯が取れたので、歯医者に行ったら、歯根にひびが入っているのでつけられない...

rao********さん

2011/4/2116:00:43

さし歯が取れたので、歯医者に行ったら、歯根にひびが入っているのでつけられない、ブリッジかインプラントしかないと言われました。本当に、さし歯は無理なのでしょうか?何か見た目のいい治療法はないでしょうか。

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2011/4/2116:04:23

歯根にひびが入っているなら そこに差し歯を作る事は無理でしょう。
見栄えだけならば ブリッジで良いと思いますけど
保険なら部位にもよるでしょうが たいした値段ではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdr********さん

2011/4/2116:05:22

レントゲン写真を確認しましたか。
割れていれば、使用は難しいです。
ブリッジか、義歯になります。予算があれば、インプラントでしょう。