近いうち、上野動物園にパンダを見に行こうと思っています。 ウワサによると連日大行列で、1時間30分待ちはザラだとか・・

近いうち、上野動物園にパンダを見に行こうと思っています。 ウワサによると連日大行列で、1時間30分待ちはザラだとか・・ そこで虫のいい質問ですが、なるべく並ばないで早く見れる方法ってご存知ですか? 裏技など教えてくれませんか?

動物園、水族館277閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

平日の午前中でしたらほとんど待たずに見られます。 ただし、立ち止まらせてくれないのでお目にかかれるのは一瞬です。 とにかくパンダが見たい!というのでしたら、関西になりますが 王子動物園か南紀白浜アドベンチャーワールドへ行きましょう。 上野ほどフィーバーになっていないので、じっくり見られると思います。

その他の回答(1件)

0

しばらくすると,ブームは去ります. なるべく並ばないで早く見たいのであれば その後にいくのが一番かしこいです.