ここから本文です

みなさん旅行等の帰りに大阪国際空港から枚方まで,バスで帰りますか? それとも...

hen********さん

2004/8/2700:53:32

みなさん旅行等の帰りに大阪国際空港から枚方まで,バスで帰りますか?
それとも,モノレール&電車でかえりますか?
(枚方でなく,高槻・寝屋川・守口近辺の方もOK)

閲覧数:
566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2701:13:06

枚方までのバス高いよねー。
大阪空港~JR伊丹(伊丹市営バス)JR伊丹 ~京橋(JR)~京橋(京阪)~枚方ですね。
840円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2700:55:31

空港使うならバスが基本。。。。。。。。。。。。。。

その他は電車でOK