ここから本文です

モー娘。のメンバーで歴代OGを含めて、最も格好いい子って誰だと思いますか?

wan********さん

2011/4/2117:12:45

モー娘。のメンバーで歴代OGを含めて、最も格好いい子って誰だと思いますか?

僕は吉澤ひとみだと思います
You Tubeで見ましたが、よっすぃ~の男役は似合いすぎますね

閲覧数:
664
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2011/4/2117:23:05

わたしもぱっと思いつくのは吉澤ひとみさんですね。
スポーツ万能という感じがします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2011/4/2408:00:57

私的には2人います。1人は皆さんが回答されている吉澤さんです。もう1人は後藤さんです。ミュージカルの「モーニングタウン」でエリート社員を演じましたが、紺野さんとのシーンの男前な演技が印象的でした。なので私的にはこの2人が娘。の歴代メンズキャラだと思います。

od0********さん

2011/4/2401:46:19

絶対に吉澤ひとみ!!

苦手なダンスにストイックに打ち込む姿

悲しいことがあってもプロとしてステージに笑顔でたつ姿

リーダー時も自分が目立つのでなく周囲の活躍をしっかり支える姿

そしてなんといってもモーニング娘。愛!!


これからもがんばってほしいです!!

lar********さん

2011/4/2123:28:10

僕も吉澤ひとみさんですね。
この人は中身も外見もめちゃくちゃかっこいいです。

hub********さん

2011/4/2117:38:54

石黒さんかなぁ・・ 後は中沢さんとか。

kum********さん

2011/4/2117:33:26

やはり、中澤姐さんでしょうよ。。。