ここから本文です

松山ケンイチさんと小雪さんの結婚は納得のいく結婚でした。 見た目だけでなく、...

miico5336さん

2011/4/2120:15:20

松山ケンイチさんと小雪さんの結婚は納得のいく結婚でした。
見た目だけでなく、内面的にも素敵な二人です。
ところで、カムイ外伝には小雪さんではなく、予定されていた他の女優さんがいたらしいですが、怪我をされて降板して小雪さんに決まったらしいですが
最初に予定していた女優さんが出ていたら、松山ケンイチさんは今頃はまだ結婚していなかったのかもしれないと想像してしまいます。
怪我をして降板した女優さんとは誰だったのでしょうか?
誰だか知りたいのですがご存知の方いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
740
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

conserva_liricoさん

リクエストマッチ

2011/4/2120:29:27

最初の予定では『菊池凛子』さんでした。
怪我をしてしまい『小雪』さんが快く引き受けたと聞いてますよ。
普通代役って聞くと、女優さんによっては「ハアッ!?」ってなるんですよね( ..)
それを「いいですよぉ」如何にも小雪さんらしいです。
これって...運命じゃないでしょうか?
これが菊池さんだったら、何も起こらずに終わったでしょうから(汗)

質問した人からのコメント

2011/4/21 22:55:16

素晴らしいご回答ありがとうございました!
なるほど!あの女優さんなら納得の演技力ですから選ばれたわけですね。
回答者様のコメント素晴らしいです。
大女優さんならの代役ときいたら、すんなりとはいきませんよね。
本当に気持ちのよい素敵な女優さんですよね。
ありがとうございました。
菊地凛子さんには申し訳ありませんが、あの時、降板してくれて良かったなあと今日の会見みておもいました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。