ここから本文です

【富山→東京のガソリン代】富山県から東京都(池袋)まで北陸・関越自動車道を利用...

mam********さん

2011/4/2209:51:40

【富山→東京のガソリン代】富山県から東京都(池袋)まで北陸・関越自動車道を利用して行くのですが、ガソリン代は片道どのくらいになるでしょうか?
だいたいでいいので、お教え頂けると助かります。

車は日産エクストレイル、荷物多めです。

閲覧数:
1,656
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2011/4/2214:17:38

北陸自動車道富山IC~首都高速5号池袋線東池袋出口『走行距離:456.1 km』,長岡JCT,沼田経由
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E137.12.40....
北陸自動車道富山IC~首都高速中央環状線西池袋出口『走行距離:423.0 km』,上越JCT,佐久経由
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E137.12.40....
レギュラー仕様車で燃費10km,1Lあたり148円と仮定した場合,約7400円弱(約50L弱)程度を目安とします。

質問した人からのコメント

2011/4/22 17:38:41

回答してくださった4名の方、どうもありがとうございました。
普段自分で車を運転しないので、自信がありませんで・・・
BAはtakapee200さんとさせていただきます。ルート検索のリンク、参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2011/4/2213:31:26

富山から長岡JCTを経由して東京まで約460km位です。
燃費を10km/L,ガソリン価格(レギュラー)を150円/Lとすると約6900円ぐらいです。
悪く見積もっても1万円もかからないと思います。

th7********さん

2011/4/2210:20:54

富山駅~池袋駅ですと長岡経由でも450kmくらいです。おおまかですが片道5,000~7,000円くらいでしょうか。

tra********さん

2011/4/2210:01:13

総距離426.2 km
所要時間4時間 37分 料金8450円 地点 | 案内
燃費1リッター10キロの車で43リッターです。