ここから本文です

有吉が猿岩石帰国後のブレイク中、ロンブーの敦が『お前らには芸がない 調子に乗...

yat********さん

2011/4/2211:06:06

有吉が猿岩石帰国後のブレイク中、ロンブーの敦が『お前らには芸がない
調子に乗るな』みたいなトーク番組があって、有吉と敦がやりあてる
深夜テレビが印象に残ってます。

ロンハーみている限り今はお互い尊重し合っているな・・・・と感じます。
やはり、できる芸人さんはその辺の気持ちの切り替えが
上手なんでしょうね?

閲覧数:
2,076
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/4/2302:23:49

今ロンハーには 有吉はなくてらならない人になってますし 有吉の実力を淳は認めてると思います。女同士のグダグダな格付けも有吉が入ればしまりますし 淳も「有吉はいつもいてもいい!」と言ってました。
以前有吉がインタビューで「ロンハーではロンドンブーツさんの手の平で転がせてもらってます」と言ってました。きちんと淳をたてているんでしょうね。

ちなみに田村敦→田村淳です。

質問した人からのコメント

2011/4/24 20:59:49

確かに、有吉の出演してる時だけロンハーみてます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2011/4/2220:25:03

それは面白い対決ですね。。

どっちが優勢でしたか?


今は互いに切りあっても利益が発生しないので
当たらず障らず、相互共存関係、といったところでしょうね。

yah********さん

2011/4/2213:25:30

若い頃はみんな尖ってますね。若い頃はとんねるず石橋、ダウンタウン松本、爆笑問題太田とかもその気ありましたし

挫折を味わったり、歳を重ねると丸くなったりするし、ある程度のポジションになると気持ちに余裕も出てくるのもあると思います。