ここから本文です

自称38歳のママ友達の家に遊びに行きました。 玄関に飾ってある結婚式の写真...

hir********さん

2011/4/2212:20:43

自称38歳のママ友達の家に遊びに行きました。

玄関に飾ってある結婚式の写真は1987年。

最初見間違いかと思いましたが、誰が何回見ても1987年です。

友達は何歳で結婚したのでしょうか…

彼女は何歳?

補足職場恋愛で結婚したそうです…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
744,423
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v3v********さん

編集あり2011/4/2213:26:48

普通に計算すると14歳で結婚ですかね…

実年齢は40代でしょう。
近年、若くして出産する方々が多いので、年齢詐称したくなるのではないですか??

そこは広い心でスルーしてください(笑)


だいたいの年齢を知りたいなら…

いきなり干支をきいてみる

好きなアニメやマンガ

好きなアーティスト

初めて買ったレコードなど

聞いてみてはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2011/4/2423:26:55

38歳ではなさそうですが、、、
サバ(38)よんでるんです。

そりゃ年も「いくわな」(1987)ってことで。

仲良くするには聞かないほうがいいと思います。

nik********さん

2011/4/2212:24:41

二十歳で結婚なら46歳位?

たぶん10歳サバよんで48が当たりっぽい!