ここから本文です

赤色の食べ物といったら、どんな食べ物思い付きますか?

,.さん

2011/4/2215:15:59

赤色の食べ物といったら、どんな食べ物思い付きますか?

閲覧数:
170
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2011/4/2215:25:04

トマト
キムチ
赤魚

くらいしか思いつかん…

しかもなんか接点が一個もねぇw

質問した人からのコメント

2011/4/27 07:48:23

赤魚

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h23********さん

2011/4/2218:29:41

トマト、スイカ、さくらんぼ、イチゴ。

anm********さん

2011/4/2215:33:36

トマト、いちごが浮かびました。

not********さん

2011/4/2215:29:33

トマトと生肉です・・・・・・・・

jun********さん

2011/4/2215:27:01

トマト、パプリカ(赤ピーマン)、赤いウィンナー、ケチャップ(これは調味料か)
を思い付きました。お弁当の彩りです。

それ以外ならいちご、りんご、さくらんぼ、スイカ等果実系かな。

kou********さん

2011/4/2215:24:25

大っ嫌いなイチゴです!!

嫌いすぎて出てきました…

Yahoo!知恵袋 特別企画