ここから本文です

家族の前で泣くのが恥ずかしいです。

min********さん

2011/4/2215:47:50

家族の前で泣くのが恥ずかしいです。

貴方はそいう事ありますか?

あなた,人前,家族,テレビドラマ,ドキュメント,悔し涙,悲しみ

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2011/4/2215:51:56

それはどういった場面でのどういった涙でしょうか?
テレビドラマやドキュメント等を見て感動したり、悲しかったりした場合は
私は家族の前でも平気で泣けます。
というより自然と涙が出てくるので平気も何もないのですが・・・。
以前は恥ずかしいと思った時期もありましたが、昔、母と一緒に見ていた
番組で母も私も泣いていたことがあって、それ以来、感動や悲しみで泣くことは、恥ずかしいことじゃないって思いました。

ただあまりないですが、悔し涙とかは、見せないようにしています。
これは何か恥ずかしいです。

質問した人からのコメント

2011/4/22 15:53:45

感謝 そうですね(⌒∇⌒)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gho********さん

2011/4/2215:53:05

はい、小学校3年くらいから泣くのは恥ずかしいですね

てか、人前も恥ずかしいです
人前では幼稚園から泣いてませんよ

よほど仲のいい友達か彼氏の前以外は涙は見せたくありません

感動ものを視た時は人前で泣いても平気ですが、できれば一人で視るのがベストです(笑)