ここから本文です

【至急】東京 千代田区麹町から神奈川厚木まで行くには車意外の何がハートに優しい...

sak********さん

2011/4/2215:51:17

【至急】東京 千代田区麹町から神奈川厚木まで行くには車意外の何がハートに優しいでしょうか?
田舎者なので、駅、乗り換え等詳しくありません。

明日行こうかと思っていますが、どなたか教えて頂けたら幸いです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2011/4/2215:59:00

麹町~市ヶ谷~新宿~本厚木で、新宿からはロマンスカー利用が、ハートに優しいのではないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdn********さん

2011/4/2218:41:19

小田急線には厚木駅と本厚木駅があるので注意してください。
厚木駅は海老名市、本厚木駅が厚木市にあります。