ここから本文です

バイク査定。バイク査定検討中です。バイク査定で出張買取り口コミがよくない!バ...

sio********さん

2011/4/2218:46:01

バイク査定。バイク査定検討中です。バイク査定で出張買取り口コミがよくない!バイク査定はどこがいいのでしょうか?

バイク査定を検討中です。
乗らなくなったKAWASAKI 250TRを売ろうと思います。
当然売るなら条件がいいところがいいなと思っているのですが、
知恵袋もそうですが、出張査定の口コミってよくないですよね。
どこにお願いするのが一番なのでしょうか?
査定に詳しい方お願いします。

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2011/4/2219:24:15

バイク査定でいい査定額を出したいなら、
数社にお願いするしかないと思います。
検索すれば3社くらいはすぐみつかるはずです。
あとは、店に持ち込むか、ヤフオクという手段もあります。
健闘を祈ります。

質問した人からのコメント

2011/4/22 19:57:52

お二方、アドバイスありがとうございます。
一番最初に回答してくれたのでベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2011/4/2219:45:27

確かにTVで有名な買い取り業者はイマイチですね。対応は悪くないですが買い取り価格が安い。

今まで色々なショップで 買い取りしてもらいましたが一番良かったと思うのは全国チェーンの赤男爵でしょうか、意外と良い査定額を出してくれます。一度査定してもらってはどうでしょうか、下手な買い取り業者みたいに居座って帰らないとか無いし安全ですよ。