ここから本文です

スーツ姿ってかっこいいですか?

his********さん

2011/4/2219:22:25

スーツ姿ってかっこいいですか?

閲覧数:
836
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/4/2220:13:38

はい、久しぶりにほろよいです^_^;
ひさくんのスーツ姿、一番カッコEよ\(^-^)/
自分でも思うでしょ!?

スーツもいいけど~ジャージも着てもらいたいなぁ~♪

質問した人からのコメント

2011/4/22 20:35:25

成功 ほろよいイイですね~。
てかスーツ姿見たことないでしょ( ̄□ ̄
スーツ着たらピシッとしてそういう面でかっこいいと思いますね(´∀`
でもやっぱカジュアルな普段着もいいです。ジャージは部屋着ですね(´д`;

皆さまご回答どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amo********さん

2011/4/2219:38:19

思いますね。
どんな人でも素敵に見えます。
プラス眼鏡だと、最高です!!!

lov********さん

2011/4/2219:37:50

はい。かっこいいと思いますが、体型にきちんと合っていて仕立てが良いスーツの場合に限ります。

たまにだぶだぶのスーツ着る人とか、リュックしょってたりする人いますけど、それはダメですね。

スーツだからってなんでも良い訳じゃないです。

まともなスーツ姿であれば、普段の3割増しくらいに感じます。

nar********さん

2011/4/2219:29:04

スーツ姿がというより顔やスタイル勝負ですね。着こなし的な問題もありますが、、学生が制服着てるとかっこいい人でも私服だとパットしない、、みたいな事もありますもんね。

kyo********さん

2011/4/2219:26:41

かっこいいと思います!
でも、スーツマジックはあると思います☆