ここから本文です

snidelやマーキュリーデュオ、ココディールなどの服が好きな方!SWEET、Look!s読者...

c_a********さん

2011/4/2220:44:10

snidelやマーキュリーデュオ、ココディールなどの服が好きな方!SWEET、Look!s読者の方!
コーデアドバイスよろしくお願いします。

このワンピースに は何を合わせたらいいですか?
足元や小物、髪型など、どうしたらよりおしゃれに見えるでしょうか?

同様のコーデに関する質問を他にもしています!たくさんの方に意見をききたいので、他の質問も回答いただけると嬉しいです!!

マーキュリーデュオ,ココディール,コーデアドバイス,質問,スナイデル,デニショー,グラディ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/4/2316:50:01

デニムのショートパンツまたは、赤いスカパンにブラウンのショートウエスタンブーツ。髪の毛は大きめのカールでふんわりウェーブに。カチュームも
付けた方が雰囲気出て可愛いです。バッグはスウェードのナナメがけポーチとかが可愛い。
バギーデニムにモカシンパンプスでも可愛いと思うよ。
普段使えるか微妙だけど、赤いチューリップハットとかすごく似合って可愛い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2011/4/2301:36:59

デニショーやレースペチパンだとありきたりでつまらないから
今年っぽくなら、クロシェニットのショーパンが可愛いかも。
+ウエストブラウジングして、裾から見える位に丈を調節で。

足元は、コンサバ靴やソックス以外なら、何でも似合うと思います。
ウエスタンブーツ、グラディ、ミネモカシン、サボとか、何でも。
個人的には、ミネトンカのモカシンが可愛いかなと思います。

バッグは、メキシカン刺繍のバッグが可愛いかも。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる