ここから本文です

51㏄以上バイクで新車購入で一番安いバイクは何ですか? MT・AT別にそれぞれの...

bur********さん

2011/4/2221:56:32

51㏄以上バイクで新車購入で一番安いバイクは何ですか?

MT・AT別にそれぞれの一番安いものを教えてください!!

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tup********さん

2011/4/2416:26:27

カタログにはありませんが
JOG100
13万位ですね

MTはスズキのGN125が一番安いと思います
これも13万位でありますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2011/4/2308:53:22

調べれば出てくる答えを質問するのはどうかと思うよ?
ただ手間がかかるから質問しているだではないのか?