ここから本文です

東北沖地震で今一番来てほしいアーティスと思う歌手を教えてください!!!

bus********さん

2011/4/2223:01:00

東北沖地震で今一番来てほしいアーティスと思う歌手を教えてください!!!

東北沖地震で今一番来てほしいアーティスと思う歌手を教えてください!!!

aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 CHARA 絢香 AI BoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ 日之内エミ Crystal Kay 小松未歩 平原綾香 三枝夕夏 高杉さと美 宇浦冴香 一青 窈 矢井田瞳 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP ENDLICHERI☆ENDLICHERI タッキー&翼 NEWS テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! 7 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO V6 佐藤アツヒロ Ya-Ya-yah コブクロ B'z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 陰陽座 GALNERYUS 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Perfume Capsule MEG 東京事変 チャットモンチー グループ魂 福山雅治 沢尻エリカ(kaoru amane) 柴咲コウ Every Little Thing CHAGE&ASKA スピッツ 凛として時雨 超飛行少年 ぺトロールズ Syrup16g ストレイテナー 森山直太郎 風味堂 キャプテンストライダム EXILE HOME MADE 家族 湘南乃風 浜田省吾 くるり 2PAC 9mm Parabellum Bullet 小田和正 斉藤和義 WaT 凛として時雨 ウルフルズ Base Ball Bear ONE OK ROCK ELLEGARDEN まなみねりさ シュノーケル BUMP OF CHICKEN フジファブリック L'Arc~en~Ciel ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン 東方神起 GLAY Janne Da Arc HY MONGOL800 175R ロードオブメジャー サザンオールスターズ 尾崎豊 布袋寅泰 玉置浩二 山崎まさよし ウルフルズ ガガガDX GReeeeN SOUL'd OUT TUBE 鬼束ちひろ ムック DREAMS COME TRUE hyde 吉田美和 藍坊主 マキシマムザホルモン 平井堅 PRINCESSPRINCESS 氷川きよし 三船美佳 槇原敬之 AKB48 元ちとせ 河村隆一 工藤静香 鈴木亜美 モーニング娘。 美勇伝 つんく♂ Berryz工房 後藤真希 松浦亜弥 中澤裕子 メロン記念日 カントリー娘。 西野カナ。 FUNKY MONKEY BABYS ミヒマルGT スガシ AKB48 SKE48 NMB48 SDN48

閲覧数:
973
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocf********さん

2011/4/2503:32:09

大学時代に仙台に住んでいらして、それからもずっとたくさんのコンサートをされていらっしゃる小田和正氏。あのこころのこもった歌声は、きっと被災者の方々を励ましてくださると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2011/4/2816:37:36

浜田省吾さん。

実際7月か8月にツアー組まれているようですが、
関係団体の許可待ち?ということです。

cl_********さん

2011/4/2715:53:16

自分の中では、ハロプロですかね。

Berryz工房が3月12日にイズミティ21でコンサート予定でしたし、モーニング娘。さんも4月にコンサート予定でしたからね。

har********さん

2011/4/2703:35:11

サザンであの歌を答えて欲しいんでしょ?

roc********さん

2011/4/2623:40:41

小田和正さん

スピッツ

ブルーハーツ(特別復活)
勇気や元気や感動をくれそうなアーティストを選んでみましたヽ(^^)

ira********さん

2011/4/2521:55:24

Aqua Timezさんです。

太志さんの歌詞とグループの音楽で私達に勇気を
欲しいから。

AKBも元気もらえますよね。