ここから本文です

大江健三郎って、何であんな悪い事をしたのですか??

tai********さん

2011/4/2223:10:22

大江健三郎って、何であんな悪い事をしたのですか??

.

結局、裁判では大江側が勝ちましたが。

閲覧数:
3,002
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/4/2417:37:01

いい悪いということでいえば、悪いのは、大江や岩波書店に言いがかりをつけて何年もの間無意味な裁判を続けた挙げ句藪蛇の結末を招いた、特殊イデオロギーの持ち主の方です。

ネット右翼の方々が、どうして彼らの愚行をたしなめようとしないで傷の舐め合いを続けているのか、その方が不可解です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小川さん

2011/4/2315:56:36

裁判で勝ったら「悪いことをした」ことにはなりません。
つまり、大江健三郎は「悪いことはしていない」ということです。