ここから本文です

今、日淡魚 を飼育しております。ヤリタナゴ、ビワヒガイ、ホンモロコ、ムツゴ、カ...

tg3********さん

2011/4/2300:51:32

今、日淡魚 を飼育しております。ヤリタナゴ、ビワヒガイ、ホンモロコ、ムツゴ、カネヒラ、トウヨシノボリ、ビワヨシノボリ、シマドジョウ、オ イカワ、タモロコ、スジエビがいます。あと一種類が?なんです。ズナガニゴイでしょうか?

ズナガニゴイ,シマドジョウ,ムツゴ,ビワヨシノボリ,タモロコ,コウライモロコ,ズゴモロコ

閲覧数:
1,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prw********さん

2011/4/2312:06:25

ズナガニゴイの場合なら尾ビレにも黒斑が入るので、ズゴモロコかコウライモロコのどちらかではないかと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/4/28 01:15:06

成功 ありがとうございます。ズナガニゴイには、尾鰭に斑点ですか。この子だけまだ馴れなくて餌ずいてません。タナゴやビワヒガイたちは、養殖場状態です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aun********さん

2011/4/2312:55:18

コウライモロコに似ていると思います。