ここから本文です

20、30gのものでサイズが30×40cmの商品を発送するのですが定形外の送料はおいくら...

sum********さん

2011/4/2309:08:04

20、30gのものでサイズが30×40cmの商品を発送するのですが定形外の送料はおいくらになりますでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/4/2309:13:48

A4サイズの封筒に収まって、厚みが1㎝以内ならヤマトメール便で80円です。
厚みが2㎝、もしくはB4サイズの封筒に収まって厚さ1㎝なら160円、B4で厚さ2㎝なら240円です。
ヤマトメール便なら、重さは1キロまで大丈夫です。

郵便の定形外は判りません。
ごめんなさいm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntt********さん

2011/4/2310:01:00

郵便料金は50グラムまで120円になります。