ここから本文です

売春行為は1956年に売春防止法というものができて売春を助長する行為を(勿論女性...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2708:34:40

売春行為は1956年に売春防止法というものができて売春を助長する行為を(勿論女性が対象)処罰できるのですが、なぜ援助交際は(女性は)処罰に値しないのでしょうか?

年齢は関係ないと思います。

やることは同じ内容でも名前が違うからですか?それは屁理屈だと思います。

売春婦、娼婦と援助交際は同じことですよね?

娼婦っていうと生活に本当に困って路頭に迷うような人がやるものだという印象があるのですが、最近の売春婦は寝床もあるのに、自分の物欲のためにやってるそうなんです!

価値観の違いって恐ろしいですよね、そしてそれがまかり通ってる世の中もすごい世界ができたものですよね。
私にはこの世界やモラルは合いません。気持ち悪くて鳥肌が立ちます。

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2708:41:12

法律で禁止されているのは管理売春だけです。
単純売春は現在でも禁止されていません。

管理売春とは、親方が女性を管理し、売春をさせ、料金を親方が搾取するやり方です。

単純売春とは、生活に困った女性が、生きるために個人的に売春をするものです。援助交際も単純売春に当たります。
68M

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2708:37:29

援助交際も処罰の対象じゃありませんでしたっけ?あれ?あれは法律でなく条例での規制でしったっけか??
お??

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる