ここから本文です

ふしぎな事、について… 貴方が思う「ふしぎ」なことは 何ですか??しょうもなくて...

hir********さん

2011/4/2318:55:06

ふしぎな事、について…
貴方が思う「ふしぎ」なことは
何ですか??しょうもなくても
素朴な事でも構いません(´∀`)!
宿題で金子みすずのように詩を
作るのですがまったく浮かばず

困っています::
出来れば多くお願いします
要望多くて申し訳ありません><

閲覧数:
403
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/4/2421:06:26

人間って自分の優しさに無根拠な自信を持っている気がして、それがすごい不思議です。

平気でいじめをしてる女子が「恋空泣けたー」とか言っているのを見ると、「お前に傷つけられた被害者のために泣けよ」と思います。本当に不思議です。人ころしたって自分のこと優しいって思い続けるんじゃないかって思います。

あ、金子みすずのような?すいません、場違いでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ap4********さん

2011/4/2415:07:39

生命のありかたと、神の存在について。愛について。

ser********さん

2011/4/2322:03:31

たとえば、ごみ袋を買ってきて、最後の一枚を出すと、さっきまで入れ物だったほうの袋がゴミとなること。
同じく、コピー用紙。紙を包んでいるのが紙で、同じ紙なのに、包装紙のほうは、中が必要になった途端邪魔になって捨てられる。

毎日見てると、突然不思議に思えてきます…。

fal********さん

2011/4/2319:57:59

生き物は何故いるかそして宇宙は何故あるのか 心は何故あるのか

njy********さん

2011/4/2319:51:54

〇なぜ人をどうしようもなく好きになるのか。

ごめんなさい、
今はそれしか思い浮かびません(>_<)

また浮かんだら回答しますね(´xωx`)