ここから本文です

洗濯機で指輪を洗ってしまいました。気づいたのは洗濯がおわった後。指輪は服にも...

yoz********さん

2011/4/2320:43:35

洗濯機で指輪を洗ってしまいました。気づいたのは洗濯がおわった後。指輪は服にも洗濯機にもありませんでした。流れてしまったのでしょうか? 排水溝に留まっている可能性はあるとおもいますか?経験あるかたいますか?

補足洗濯物は自分で二回、母に二回見てもらいました。洗ってしまったことは確実です。

閲覧数:
4,426
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pay********さん

2011/4/2612:02:19

洗濯機の中の 底のまわる部分の真中に ネジありませんか?

それを ドライバーで 外してみてください。

ネジが 取れても まわる部分が 外れなかったら 15Lぐらい 水を注水して下さい。

まわる部分が 浮いてきますので・・・。

そこに あると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2011/4/2321:34:41

ゴミ取ネットにはありませんでしたか?

指輪は重いので、ゴミ取ネットに入ることは無いと思うんですが、一度「ボタン」が出てきたことがあるので・・・・

jik********さん

2011/4/2320:59:19

経験ないですけど。
洗濯機の排水溝は、細かいです。指輪が流れていくほど大きくありません。たぶんどこかに忘れています。
ポケットの中にひっかかつていませんか。