ここから本文です

教えて!!風俗店(男性店員)の仕事って!?

s2000syougoさん

2011/4/2322:04:03

教えて!!風俗店(男性店員)の仕事って!?

よく求人誌に幹部候補や店員等、風俗店の求人(男性の)が載ってますが、仕事の内容ってどんな感じでしょうか?。

因みに一般的な給料は如何程でしょうか?。

閲覧数:
36,370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madtyan555さん

2011/4/2322:07:50

業種内容にもよりますが、入店して
すぐの場合は同業経験が高くなければ
雑用や営業中のウェイター業務、または
送迎や掃除などでしょう・。
大手チェーンでない場合は、給料が
売り上げの関係で遅れたりするそうです。
大体が手取りで18~26万前後からの
スタートです。

体質的に、上下関係が厳しいので
ある程度覚悟を決めないと続かない仕事ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guragura543さん

2011/4/2520:53:25

給料は20~25万スタートが多いかな。

仕事は店舗型・派遣型ともに受付業務がメインになると思います。
対面・電話でのお客さんとの対応。
料金やサービスの説明、案内。
店内の掃除とかの雑用全般。
派遣型ならばお客のもとへ女の子の送迎など。

時間が空いたらHPや情報サイトの更新、メルマガの発行などなど。

勤続日数が長くなったり役職がつくと女の子の出勤管理・お金の管理。
広告などの打ち合わせや男女スタッフの面接も。

結構いろいろありますよ。
参考に
「風俗スタッフ、一日のタイムスケジュール」
http://www.dan-work.com/kansai/special/110114/

2011/4/2403:03:49

最初は20ぐらいかとおもいますがかなりきついですよ。休みは週1で朝10時から夜中まで(間休憩はありますが)上下関係は厳しいしお客様とのやりとりでもちょっとした言葉ひとつでも気遣いが大切なので精神的にいやになって飛ぶこもたくさんみてきました。 店や業者にもよりますが楽な仕事ではないですよ(´;ω;`)