ここから本文です

高2です 毎日楽しくないです 趣味もないし 彼女もいません バイトの許可...

lov********さん

2011/4/2322:11:59

高2です

毎日楽しくないです

趣味もないし
彼女もいません
バイトの許可も出なかったのでバイトもできません

どうすればいいですか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/4/2322:25:43

こんにちは。恒太朗(こうたろう)と言います。自分も高校のときはそうでした。
部活はしていないのですか? 読書はどうですか? 好きな学科は何ですか?

将来何か成りたいものは決めていますか?! 誕生日が分かれば星占いですが、いくつか分かりますよ。 (^_^)


映画「寅さんシリーズ」は好きですか?! 櫻と言う字を解いて・・・寅さんのセリフ『にかいのおんながきにかかる』というのがありますが、そのパロディー♪ にかいの女は木(気)が偏(変)だ! どうですこっちのも面白いでしょう?!


ブログにいろいろ書いたので読んでみて下さい!
http://blogs.yahoo.co.jp/koutaro0021

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teo********さん

2011/4/2322:15:05

ない?いない?できない?
じゃあ、探せ つくれ やれ

kou********さん

2011/4/2322:14:39

勉強してください。
それが学生の本分です。