ここから本文です

パチスロ儲かってる自慢する奴らはいくらくらい儲かってるんですか?

chi********さん

2011/4/2401:53:58

パチスロ儲かってる自慢する奴らはいくらくらい儲かってるんですか?

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2011/4/2403:29:53

月数千円~数万円ぐらいじゃないですかね。

ちゃんと勝てる人は、自慢なんてしませんよ。勝てるのは当たり前だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2011/4/2406:13:15

万枚だして2週間で30万負けました(泣)

mei********さん

2011/4/2406:08:20

自慢する奴ちっちゃい人間だね。
他の回答と同じで勝ってる人はペラペラ喋らないよ。
自分が負けている事を隠したいが為に先に口が出るんじゃないかな。
無意識のうちに出る人間の自己防衛本能の一種、NHKの番組で言ってた。

l0l********さん

2011/4/2404:19:19

私が実際に友達から聞いた話だと…

ある男の子は、勝った時だけ勝った勝ったと知らせるけど

負けた時は、なにも言わないらしい(つ´∀`)つ



★さゆみん★

new********さん

2011/4/2402:54:13

自慢する五十人に一人以外は結局マイナスになるって聞いた事がある。もしかしたら自慢しない人が勝ち組かもしれないねって事でマイナス十五万でどうでしょうか