ここから本文です

ポケモンBW ゴーストタイプをメタりたい ……のですが、うん 輝石ポリ2やら...

eve********さん

2011/4/2402:14:35

ポケモンBW ゴーストタイプをメタりたい



……のですが、うん
輝石ポリ2やら氷やらをちらつかせて
ゴーストタイプに交換して格闘タイプをかわすやつ
あいつは許せませんww


まあ自分のパがあまりにもゴーストにうつてがないので
メタりたいのですが

これパに入れたら見せ合いの時点で相手にゴースト選出させにくいやつを

思いついたら教えて下さい
宜しくお願いします

閲覧数:
423
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2011/4/2411:00:21

ズルズキンはどうでしょう?

ズルズキンならゴーストタイプに有効な悪タイプの技をタイプ一致で打てますし
特性を脱皮にすれば、ブルンゲルの鬼火もさほど怖くありません

質問した人からのコメント

2011/4/30 13:11:58

とても参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixi********さん

2011/4/2407:49:27

ゾロアークなんかはどうでしょうか?タイプ相性の上でもゴーストタイプに強いですし、見せ合いありでなら相手が疑心暗鬼に陥ってくれるかもしれません。ただ、少し決定力に欠けるのでサマヨールは厳しいかもしれませんが、「わるだくみ」または「ちょうはつ」があれば突破することも可能です。