ここから本文です

朝起きてすぐに鏡を見ると、私じゃない人が映ってるんですけど、一体この人誰なの...

nan********さん

2011/4/2402:30:01

朝起きてすぐに鏡を見ると、私じゃない人が映ってるんですけど、一体この人誰なのーーーッ!!??

補足reals_a_dreamさん わざわざ調べてきてくれて、ありがとうございました。

閲覧数:
158
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ian********さん

2011/4/2512:47:03

コケシです。

コケシが映っているだけです。

質問した人からのコメント

2011/5/1 03:04:34

感謝 なんだ、コケシかぁー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2011/4/3009:56:10

草井満子さんです。。

pky********さん

2011/4/2912:42:34

鏡のなかの誰かだと思います

rea********さん

編集あり2011/4/2615:50:53

それはおそらく、

妖怪 ムネナシです。


「ムネナシ」とは―

人の姿をした妖怪。

美少女を自称したり、またある時はFカップであるとほざいたり、人間の理解を超える異常な発言をする妖怪。

しかしこの言動は、それらへの憧れからくるものである、と考えられていて、悲しく、イタい妖怪ともいえる。

―――Wikipediaより抜粋。




ちゃんと調べてきましたよ。

えらい?

hac********さん

2011/4/2420:57:32

サイババの霊


チコツ姫(#⌒〇⌒#)キャハ 素敵なお名前ねぇ♪

han********さん

2011/4/2410:59:37

・・・変身前ですね?・・・

毎朝、ショックを受けてるんですか?

いい加減、慣れてくださいッ!