ここから本文です

キンタマ、金玉、睾丸と陰茎、チンコ、男性器について教えて下さい!

tak********さん

2011/4/2409:37:29

キンタマ、金玉、睾丸と陰茎、チンコ、男性器について教えて下さい!

人体は基本的に左右対称ではないと思うのですが、なぜ人の睾丸は左側が右側より垂れ下がっていることが多いのですか?
左下がりでも右下がりでもどちらにしても下がっている理由を教えて欲しいです。

また陰茎もどうしてどちらかに曲がっていたり真っ直ぐ向いていない事が多いのでしょうか?

閲覧数:
5,247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2011/4/2409:55:39

まずキンタマですが、俺の場合は右のキンタマが垂れ下がってます。

キンタマは同じ高さにあるとキンタマ同士がぶつかり合ってしまって痛いので、高さの段差が違えてそうならない仕組みになってると聞いたことがあります。

チンコについては、チンコに通ってる筋が関係してるみたいです。
例えば、チンコの右側と左側にある筋を比べて、左側の筋が短い場合、当然短い方に引っ張られるので左曲がりのチンコになります。
上と下で比べて、下側の筋が短ければ、下反りのチンコになります。

チンコやキンタマは不思議だね。

質問した人からのコメント

2011/4/30 14:40:15

成功 なるほど!たしかにぶつかりあったらアメリカンクラッカーになっちゃいますものね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2011/4/2411:30:11

タマだけにタマタマです。