ここから本文です

手のひらに何が見えます? http://www.youtube.com/watch?v=YQW4GOPrHwQ

x_h********さん

2011/4/2410:08:00

手のひらに何が見えます?
http://www.youtube.com/watch?v=YQW4GOPrHwQ

補足洗脳!!!!!!!
ナンバーワーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10182667

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2011/4/2410:37:50

この酔っ払い、マヂ????????????笑。
長崎終わりますよ・・・・・・・笑
机の叩き過ぎで、血豆ができたんでしょ。
アザとか。

質問した人からのコメント

2011/4/28 21:25:08

感謝 ヲマンコマークですお!
ヲマンコ松下ナンバーワン!

ヲマンコナンバーワン!
ナンバーワン!
ナンバーワーン!
ナンバーワン、ナンバーワン!
ナンバーワン、ワン、ワン、ワン、ワン、ワーン!!!!!!!!.

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2011/4/2417:37:08

インクが見えました。

ang********さん

2011/4/2412:15:45

この政権放送みて、長崎県知事はこの人に票入れたくないですね。

頭悪そうだから、叩いてる手に歌詞書いてあったんじゃないかな(笑)

長崎県知事に立候補者にはもったいない人物ですね。リサイクルか修正できませんかね?


pos********さん

2011/4/2410:44:09

この方はフリーメーソンのメンバーですね。

掌には目のマークが見えました。