ここから本文です

財布に何円入ってますか?

the 3rdさん

2011/4/2411:25:16

財布に何円入ってますか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/4/2411:29:40

給料前で
876円と金券500円分

質問した人からのコメント

2011/4/29 16:35:30

どうもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/4/2718:35:34

高校生ですけど 常に5000円はいれてます