ここから本文です

アリスインワンダーランドってすごいおもしろいですよね!!

bes********さん

2011/4/2412:32:06

アリスインワンダーランドってすごいおもしろいですよね!!

昨日見たんですけど、

すっごいおもしろくないですか!?

今まで見てきた中で一番

時間経つのが早かった・・・

もっと続きが見たかったです♪

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

2011/4/2414:13:03

映画館で2回観ました

おもしろかったです

同じティムバートン監督の

「チャーリーとチョコレート工場」

「マーズアタック」

「ビックフィッシュ」

もオススメです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

2011/4/2610:46:42

めっちゃおもしろかった!!!!

mrl********さん

2011/4/2414:33:50

ヘレナ、アン、アラン(声だけ)のファンなのでとても楽しめました。
ストーリーは普通だけど、ビジュアル的に凄く可愛かったです。
パズル1000ピースも買ってしまいました。パズル苦手なんですが、可愛いので2日で出来上がりました。