ここから本文です

1回冷めた気持ちが復活することはありますか??

gih********さん

2011/4/2414:53:19

1回冷めた気持ちが復活することはありますか??

別れ話をされ2週間放置されていました。
付き合いはじめは彼が私を溺愛していましたが私のわがまま(会えないと騒ぐ)
から彼が爆発し別れ話がでて2週間ぶりに私から連絡をとると
彼は電話を即かけ直してきました。家で話し合いをすることに。
彼は建築士で、技術が古いから一から学ばないと仕事が全くない、
だから今後すごく忙しくなる。借金が1億のこともあるから仕事第一になるし
1ヶ月に1回も会えなくなるかもしれない。それって付き合ってて意味あるかな?とか考えるし
別れたいんじゃなく別れた方がいいんじゃないかって思うけど
嫌いになったわけじゃなく好きだから迷う。で迷ってる時点で別れる方がいい。
しかも会えなくて騒がれたのが3回あってすごくストレスだった。
私は今後騒がないし予定会うときのみ会えばいいといいました。
私は絶対別れたくないと主張しました。
彼は本当に変われる??人間ってなかなか変われないから。と私にいいしぶしぶつきあっていくことを了承しましたが。
彼と私の歳のさは12歳です。
彼の家からの駅まで送ってくれましたがその間君はほんとに面白いと何回も言っていました。
彼が好きなので頑張りたいですが私が変わることでうまくいくでしょうか?
また付き合いはじめのようなテンションに戻ってくれるでしょうか??
よろしくお願いします。

補足彼から連絡はないしこちらからはかまって!
みたいで連絡できません。
どうやら自然消滅になりそう。
男の人はいったん冷めたらダメなんですね。。。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2011/4/2417:37:50

私も若い頃年上の彼氏によくワガママ言ったり、連絡くれないとか言ってふられたことがあります(^^:)
なにも言い切れなくて別れましたが、ショックですごく悔やみました。
今思うとそんな色々言う程じゃなかったなと思いますが仕事や趣味に忙しい人で自分は当時あまり仕事も忙しくないし、自分の時間を自分の他のことに使わず彼氏しか見えてなく寂しかったんでしょうね。
今は自分の時間をうまく使えるし、その教訓が生きていると思います。

彼はあなたの言葉に考え直してくれたので本当に無理なら断ると思うのでつらいこともあるかもしれませんがあなたが努力することが今後大事になっていくと思います。
今までと同じだとまた同じことになるので、忙しい彼みたいですし、信じて少し大人になってあなたといてストレスを感じるのではなく落ち着くとか癒されるなどを感じるようになるといいと思います。
けっこう男性って口うるさく言うと居心地悪いって思っちゃうと思うのでドンと構えてた方が向こうから歩み寄ってくれると思います。

ずっとはしんどいと思うので年上みたいですし時にはかわいく甘えてみてもいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/4/29 00:06:02

成功 回答ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる