ここから本文です

Hey!Say!JUMP横アリの座席について!! 南ブロックの6列目100番あたりって どうで...

him********さん

2011/4/2416:48:29

Hey!Say!JUMP横アリの座席について!!
南ブロックの6列目100番あたりって
どうですか??
6列目はトロッコが通るみたいですが、
南は来ないとか、来るとか…
南にはトロッコ来ますか??

教えて下さい(><)

閲覧数:
2,060
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2011/4/2509:13:25

南ブロックはステージから見て左側になります。
真横とまでは言いませんが、横の角度からステージを見る感じです。
その為、構成などによっては多々見えなくなってしまう部分もあります…

南ブロックは残念ながらトロッコが通りません。
5、6列目の間に通路があっても通りません。

ただ、右側にステージと繋がった階段があります!!
登って来るメンバーは全員ではないですが、ステージから登って来てくれることがありますよ♪

センターステージ、バックステージは遠くなってしまうので双眼鏡をオススメします☆

私も横浜アリーナ入ります!
お互い楽しい時間が過ごせるといいですね(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsk********さん

2011/4/3019:39:22

私は南ブロック経験者です。
トロッコは残念ながら
通りません(´;ω;`)

けど見晴らしはすごく
いいので……………。

ファンサは厳しいですが
会場全体が見えたりして
楽しめると思いますよ!

kir********さん

2011/4/2423:04:30

以前、南ブロック7列
100番台を経験しています。
まず南は孤立ブロックって雰囲気です…
トロッコも通りません。
メインステージを右側真横から
見る感じなのでバクステは遠くなります。

参考程度にどうぞ(*^ω^*)

yuk********さん

2011/4/2419:22:24

6列目なら、前に通路があるので埋もれたり視界に邪魔なく落ち着いて見れると思います^^ただ、かなりメンステ寄りのブロックなので、バクステは遠いです><一応双眼鏡を持っていくことをオススメします!
南ブロはトロッコ通らないと思います・・・。隣がすぐボックス席だし移動幅が狭すぎますね。ただ、もし登場があるなら5列と6列の間を通るので、目の前でとてもラッキーです(∀)

お互い楽しみましょう♪