ここから本文です

プレイステーション2のソフトってプレイステーション3で使用可能ですか?

ユウタさん

2011/4/2417:34:10

プレイステーション2のソフトってプレイステーション3で使用可能ですか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/4/2417:43:53

参考までにどうぞ。

初期型なら、動作します。

初期型の型番形式一覧

60GB CECHAxx

20GB[* 4] CECHBxx

60GB CECHCxx

80GB CECHExx

上記、以外の初期型以外のモデルから、PS2動作削除されました。

ですから、初期型以外~現行型は動作不可です。

質問した人からのコメント

2011/4/30 20:46:24

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ke9********さん

2011/4/2417:37:37

ps3の初期型の一部ならできます。

pls********さん

2011/4/2417:35:06

残念ですが、できません。