ここから本文です

チ500枚 ワンピースの「海賊狩りのゾロ」見たいに サンジ、ナミ、ルフィ、チョッパ...

top********さん

2011/4/2417:36:29

チ500枚 ワンピースの「海賊狩りのゾロ」見たいに サンジ、ナミ、ルフィ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルッグ、を教えてください

補足後、ナミなどの海賊旗をはっていてください

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2011/4/2419:29:13

「麦わらのルフィ」、「海賊狩りのゾロ」、「黒足のサンジ」、
「泥棒猫」ナミ、「狙撃の王様」そげキング、「わたあめ大好きチョッパー」、
「悪魔の子」ロビン、「鉄人(サイボーグ)」フランキー、「鼻歌のブルック」

です。「」の中が呼び名です。

「麦わらのルフィ」、「海賊狩りのゾロ」、「黒足のサンジ」、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2011/4/2422:37:58

サンジ 黒足のサンジ
ナミ 泥棒猫のナミ
ルフィ 麦わらのルフィ
チョッパー わたあめ大好きチョッパー
ロビン 悪魔の子?
フランキー ?
ブルック ?

こんなカンジだったと思います。

サンジ 黒足のサンジ
ナミ 泥棒猫のナミ
ルフィ 麦わらのルフィ
チョッパー わたあめ大好きチョッパー...