ここから本文です

男のネクタイやスーツ姿が好きな女は、ろくな女じゃないだろ?w 男が束縛されて...

imt********さん

2011/4/2420:14:07

男のネクタイやスーツ姿が好きな女は、ろくな女じゃないだろ?w
男が束縛されてる事を好む馬鹿女だろ?w

死んでも近づく事なかれw

補足野心?w
本能?w
馬のオスでも捕まえてりゃ良いんじゃないですか?w
ナース服?w
俺制服全般嫌いだから、馬鹿なオスと一緒にしないで下さいw

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2011/4/2420:26:06

ちがいます違います。

男性の本能とが、野心とかが、スーツに隠れているのが、
ふとした瞬間にその野心とか、本能とかが見えた瞬間にぐっとくるんです。

私の場合ですが。

男性だってナースとかCAとか好きなんでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2011/4/2614:25:16

旦那さんが帰宅して シュルってネクタイをほどく姿が密かにかっこいいとか思っちゃう^m^


ええ 私はおばかさんですw