ここから本文です

lulu_01_09さん 2回も回答してくれてありがとう。 http://detail.chiebukur...

mot********さん

2011/4/2421:14:41

lulu_01_09さん

2回も回答してくれてありがとう。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460643464

この質問の回答に対する質問

>地球物理兵器 HAARPの原理とパワー
>それがHAARPでは「1兆ワット」ものスーパーハイパワーの電磁波を放射するというのだから大変なエネルギーだ。

「1兆ワット」←時間の単位が抜けているれど、時間を教えて。

エネルギ-はJかcal標記が普通

1兆Wfsなら1/1000Jだよ。(0.24/1000calで水1gを0.24度温めるだけ)

電力会社の検診の紙にも600hWとか書いた見たことがない?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2011/4/2600:38:25

馬鹿相手に遊ぶな。!!



こら、嘘つきルル

すげえな-、お前が自家発電しとんのか。

取り憑いて手伝おうか

お前ネカマらしいが違う

暇なババアだな。

有名なお前の若い頃の心霊写真

憑依霊に取り憑かれて40年間自家発電で1兆ワットアワ-か


エロ幽霊

馬鹿相手に遊ぶな。!!



こら、嘘つきルル

すげえな-、お前が自家発電しとんのか。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lul********さん

2011/4/2422:18:38

1兆ワットアワーだと思います。