ここから本文です

彼女の下着。 2週間ぶりに会う彼女が以前と同じ下着だったらどう思いますか?

a8m********さん

2011/4/2423:34:16

彼女の下着。

2週間ぶりに会う彼女が以前と同じ下着だったらどう思いますか?

閲覧数:
941
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2011/4/2423:43:10

彼女は気にしないんですかねー。

あんまり同じ下着で会いたくないなー。

質問した人からのコメント

2011/4/26 15:35:16

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/4/2423:41:14

一番気に入ってる勝負下着かと…思います。

oh_********さん

2011/4/2423:34:45

別になんとも思いませんよ。