ここから本文です

AKB48のマジスカ学園で 推しとか関係無しに好きなキャラクターは誰ですか? 理由...

gjm********さん

2011/4/2423:35:19

AKB48のマジスカ学園で
推しとか関係無しに好きなキャラクターは誰ですか?
理由も教えてください!

・だるま
[新ラッパッパ]
前田敦子・おたべ・学ラン【洋ラン】・ゲキカラ・歌舞伎【能・狂言】シスターズ・尺
[チームホルモン]
ヲタ・バンジー・ウナギ・アキチャ・ムクチ

[つの字連合]
ネズミ・センター
[チームホンデュ]
どっち・ツリ・レモン・寒ブリ・年増
[チームアンダー]
昭和・ライス・ジャンボ・アニメ

[旧ラッパッパ]
大島優子・サド・シブヤ・ゲキカラ・ブラック・トリゴヤ
[山椒姉妹]
みゃお・らぶたん・まなまな

高橋みなみ・エレナ・ダルマ・チョウコク

[ヤバクネ]
チハル・サナエ・じゃんけん
[ハブ]
シブヤ・ダンス・まゆげ・3色・カムバック・まりやぎ

閲覧数:
395
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2011/4/2820:48:12

ゲキカラが好きで玲奈ちゃん推しになったほど本当に大好きです
かわいくて、あの反則的な強さ(実際反則ですが)そしてただ破壊と流血を好むところです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/4/3014:30:01

マジすか①だったら
優子先輩です。
マジでかっこいいです。

マジすか②だったら
甘口です。
「怒っちゃダメ」マジでやられました・・・
可愛過ぎです。

goc********さん

2011/4/2522:32:23

好きなキャラクターは
大島優希ってゆうか大島優子でしょう。

優子はあの格好はハマリ
過ぎでしょう。

マジすかの優子見てファンになった1人です。

sa_********さん

2011/4/2511:27:53

ゲキカラ(甘口)とレモンですね。

フレッシュレモンは存在感がある。

玲奈ちゃんは演技がうまい! エンピツを折ってしまい、優子との約束を思い出してハッと我に返る姿がとても印象的でした。

推しは指原ですが、チームホルモンが活躍してくれるといいです。

kon********さん

2011/4/2423:58:18

ゲキカラです。
キャラがあれだけぶっ飛んでいて、まさにいい味出してるって感じですので。
特に2の中辛辺りがいいです。

ちなみに推しは優子と麻里子様です。

ies********さん

2011/4/2423:52:37

やっぱりヤンキーとしても優子さんは最強ですね!!

でも新世の尺も好きですね☆
元はヤンキーではないのに、尺が欲しいが為にヤンキーになったというのが新しくていいと思います。