ここから本文です

購入に際しバンディット1200Sを考えているんですが皆様のご意見を頂戴したい...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1517:09:10

購入に際しバンディット1200Sを考えているんですが皆様のご意見を頂戴したいと思います。

なんでも結構ですのでよろしくお願いします。

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1519:23:43

乗りやすさと、パワー、価格からみても大変にオススメします。

が、可能なようでしたら一度試乗されることをオススメします。

重さが苦にならなければオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1520:42:14

GSX1400はまたがるか
試乗しましたか?
個人的にはGSXの方が
ポジションが楽に感じます

まあ好みなんですが・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/1517:27:16

バンディット1200は低回転からトルクが物凄いですから、慣れるまではスタート時に回し過ぎない事が重要です。
タイヤが負けてホイールスピンやウイリーでコケなければ儲け物。
コーナーや交差点の立ち上がりでは特に注意が必要です。

コケるとフレームまで削れるので気を付けて。