ここから本文です

不思議な体験が書かれている小説などがありましたら、ぜひ紹介してください。 お...

xcj********さん

2011/4/2423:55:29

不思議な体験が書かれている小説などがありましたら、ぜひ紹介してください。
お願いします。

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2011/4/2511:52:47

木原浩勝・中山市朗編の『新耳袋』シリーズは不思議な(というより怪談)が収められていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrm********さん

2011/4/2620:32:14

恒川光太郎さんの「夜市」や「秋の牢獄」(ともに角川ホラー文庫)なんかが当てはまると思います。

gla********さん

2011/4/2523:19:48

村山由佳さんの、遥かなる水の音なんてどうですかね。