ここから本文です

清算の仕方。彼女がいる人と関係を持ってしまいましたが終わらせたいと考えていま...

pen********さん

2011/4/2502:34:08

清算の仕方。彼女がいる人と関係を持ってしまいましたが終わらせたいと考えています。なぜそうなったかは割愛させてください。 どうしたら相手を傷つけずに終わらせることができるでしょうか。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cck********さん

2011/4/2502:42:24

連絡しなきゃ、自然と別れると思いますよ。相手からの連絡は無視して、直接会ったら、今は忙しいからダメだと断り続けたら、相手は怒るから貴女は嫌われて関係は終わると思いますよ。但し、相手が逆上するタイプなら、この手法はダメですね。多分ストーカー的に出られたり、場合によっては暴力を振るわれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nka********さん

2011/4/2502:37:04

「別れ」に傷付かない人間関係なんてないです。

友達でも恋人でも浮気でも。
誰も傷付かないなんて都合のいい別れはありません。